大切なお知らせ | あだち優季オフィシャルブログ

あだち優季オフィシャルブログ

"ゆったん"ことあだち優季
(Adachi Yuki)のブログです(*´ω`*)


みなさん、こんばんわ!
あだち優季です。


お久しぶりとなってしまいごめんなさい。



そして。
自分からはっきりと何も言わず活動を休止し、応援してくださった皆様にご心配おかけして本当に申し訳ありません。



活動休止をする少し前から体調を崩していき、精神的に不安定になり活動をする事が困難と医師から診断を受け、今まで病養していました。



今回お知らせというのは、

活動休止期間中も話し合いを重ねてきましたが事務所との方向性の違いにより

あだち優季はオフィス・ドリームボールを辞めさせて頂く事となりました。


ドリームボール所属になってから以前よりも格段にステージに立つ機会が増えて沢山の経験をさせて頂き、感謝しています。


あだち界隈として、毎週ライブの応援に駆けつけてくださった皆様。

直接ご挨拶する事が出来ず本当にごめんなさい。

あだち界隈の皆様がいてくれたから、
辛い時もどんな時も乗り越えられました。

いつも強がって生意気なことばかり言ってたけど、ライブ出演前はいつも不安でステージに出るのが怖かった時も多々ありました。

でも、ステージに立つとあだち界隈のみんなが最前にいてくれて安心して歌える事が出来て最高の笑顔になれました。

本当にありがとうございます!



今回事務所は辞める事とはなりましたが、
そう簡単に歌という夢は諦めません。

というか、諦めません。前に進みます。




この前、憧れの大好きな大好きなLiSAさんの武道館のライブに行かせていただきました。






絶対に私もあのステージに立ちます。

その時はあだち界隈の皆様にまた会いたいです。

今度はもっともっと大きくなってあだち優季は帰ってくると約束します。


何があっても絶対に負けません。
私には歌しか残されてないから。




成人式も終えて、
もうすぐ20歳。


まだまだ走り続けます。










いつかまた会えると信じて。


2015.02.02
あだち優季