行きたい | 髪の知恵袋

髪の知恵袋

表参道Casiiで働く足立が20年という美容師経験で厳選した情報だけをお伝えします
('ω')ノ

カリブ海に浮かぶプロビデンシアレス島が、カリブ海で行きたい島No.1に選ばれているみたいです!!

photo:01







場所はこの辺
photo:08






ズームインアップ
photo:09







さらにズームインアップ
photo:10


ちっさ目




しかしテイラーベイとグレースベイのビーチは混雑することもなく、ファミリーにおすすめです。
photo:05




スミスリーフや海底散歩が楽しめるエリアなど、豊かなサンゴ礁が広がる海には、ダイビングやシュノーケリング目的の旅行者が押し寄せるみたいですね!!

photo:06






新婚旅行にもぴったりな、ロマンティックな場所ですねドキドキ
photo:07







しばらくは関係なさそうですね
(-_-:)