お疲れ様です!
なんか朝からルーフバルコニーにコーヒー飲みながらハンモックに揺られたい天気ですね〜〜!笑

今日は朝から最後のALL OUT!!ラジオ『翔也と勇人のトークアウト!』収録でした!!
{2A6B5ADF-88F8-4040-99BB-022C34811CA1}

番組スタートとともに半年間千葉翔也くんと二人で放送してきたトークアウトラジオ!
毎回豪華なゲストをお迎えしたり、ワチャワチしたり、ピー音入るトークしたり、色々な意味でオールアウトできたラジオでした!

ゲストの土師孝也さんとスタッフさんから最後収録終わりにバラの花束をいただきました( T_T)♡
{6A4779EB-016D-42C7-9116-8F7C08EEDFC3}

これから映画館での上映会イベントや公開録音イベントやALL OUT!!イベントもあるからみんなよろしくね^ - ^

ついに来週TVアニメも最終回!!

オールアウト!

そして石清水澄明をよろしくお願いします!


その他にも、、、


アニメ『王室教師ハイネ』のキャラクターPVが昨夜解禁になったり♪

アニメ『ナンバカ』の25話が配信になったり♪

アニメ『ALL OUT!!』24話が放送になったり♪

こうやって毎日皆さんに色々なキャラクターを通してお会い出来ること、情報解禁やお知らせ出来ること幸せです。

みんなの温かい応援のおかげです。

明日はアニメジャパン!!
東京ビックサイト!!
AnimeJapan2017 エイベックス・ピクチャーズブースにて王室教師ハイネステージ開催!
菊池カツヤ監督、安里勇哉さん、廣瀬大介さんとともに登壇させていただきます♪


その前に今夜は柏パルーザでネバギブLIVE!!
楽しみましょう♪

今日はこれ食べて一日頑張ります!
{233E24A1-C3E9-4C94-A5A7-B5489DEC6AB3}