安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba-090321_180540_ed.jpg

ただいま稽古終了しました(^O^)v♪

写メはジャニーズの嵐のダンス振付師の北村さんで~す☆相変わらずオイラフグみたいな変顔ですみません(笑)

今回は共演者です(゜▽゜♪)

今やってる映画『ヤッターマン』の振付も北村さんなんですよ☆


今日はカツラ合わせしましたo(^-^)o


そうです♪


オイラ...



女装します!


カツラ合わせ中♪美輪さんには女優にいそうだねと言われ、スタッフさんにはキム・ヨナにそっくりと言われました( ̄▽ ̄)笑



取り合えず安心f^_^;(笑)



本番お楽しみに♪



それでは今日も皆さんお疲れ様でした(^O^)/


また明日Bye-bye☆