だーーっ ヤバイなかなか大変になってきました。


昨夜テノヒラサイズ稽古が始まり、
子連れ参戦。
ちょっと早めに上がらせてもらって、
慌てて風呂いれて、寝かせる。

でも22時半。

自ずと起きるのが遅くなり
朝からカリカリして幼稚園&保育園に連れてくことに。😅


掃除、洗濯をすませ、
仕事、
んでお昼稽古。


ヤバイ 体力ないわーー。


でも、稽古場は明るい雰囲気。


しかも今日は客演してくれる畦田ひとみちゃん(うねだ、と読みます)のお誕生日🎂


気づいたメンバーがグループラインでやり取りしてて

サプラーイズ。


{CC87D16C-5FC8-41EF-9193-C596BD1CF6D8}

かわいいね、ネコちゃんって言ってたんやけど、

そか2月22日、にゃんにゃんにゃん ネコの日やないか!

さっき気づいたわ。


うねちゃん、感激してくれーカナヘイハート



{36977D96-B2EF-4BD2-A200-E2C81C25AFA2}

フォーク買ってなくて割り箸(笑)

かわいいなぁ、うねちゃん、23歳✨


{651A605A-4A93-4AEA-BB87-2CC1BB9A39DF}

この写真 うねちゃんリクエストで撮って「家宝にします」やって


ええ子じゃのーー。




そしてケーキにはコーヒーやろ?
とコーヒージャンケンを提案!

負けた人が全員分おごります。


コーヒージャンケンジャンケンほーいっ!


え、まじか、
残り3人に入ってもうた。
ヤバイ こういうの言い出しっぺが負ける^^;


ところが、


{9ABC1F7B-8141-4B3D-AFC4-72EFCD00D27F}


ひぇーい!勝った!


負けて、走って行ってこい、となじられたのはこの人。


{50419872-CD4E-4780-8430-31F1C1DBA459}

松木っす おつかれーぃ。


ほんでケーキにくらいついたら
生クリームが、ふぁさって落ちてもうて

{62B5FE53-4314-49E7-A457-9AC1A8E8C3A5}

あぁああぁ

子供並み。

ほんならキウイ兄さんがこのワタシの左手をつかんで、
ワタシの顔面に押し付けおった!ムキー


{9106C869-9A2A-4E7D-978F-FB7D63BC96B8}

こぉら。おまえーーー!!


とまぁ 楽しいひと時もありました


{9AC97F35-F589-4138-A8D1-ED5659263612}

おめでとう うねちゃん♡



彼女は元、おけいはん。
そして「べっぴんさん」にずーっと出てる注目の女優さんですよー😆