昨日は「爆音」だなんて失礼しました😁
そんなイベント 開催しちゃいかんね、
麦、そうビールと音楽で
「麦音」です。


そしてまた髪切りましてん。

ショートは1カ月に1回くらい美容院に行かなあかんから
お金かかるねー。

カラーも遊びたくなっちゃうし。

あ、今日 あだっこ1が携帯で写真とってくれましてん。

{6B65BF78-380C-4B45-9FC2-EF8DA48A0560:01}

うん、恋人が撮ってくれたかのようや。

もちろん、顔がは入ってないのもわんさかありました。

しかし、ノースリーブなショートの自分を見て

あ、吉瀬美智子しゃん イケるな、と。



{55B045B8-6F68-42F1-A389-FDA63CEF44DB:01}

あだっちの中の吉瀬美智子!にひひにひひにひひ
クォリティひくっ!
ポイントは鎖骨を浮かせることやな。

にしても
「昼顔」の吉瀬さんきれいなーーー
長い足!美肌!美しすぎる背中!
みとれちゃうね(^^)

あ、斎藤工くんも大好物です💕