いまさらながら8日の淀川花火日記アプです。


浴衣男子とのデートの夢は破れ

リアルぱぱ、ママンと妹ちゃんとの4人でおでかけ。



あだち理絵子オフィシャルブログ あだっちーだよ、全員集合!Powered by Ameba

妹ちゃんカメラマンのセンスが問われる写真ではありますが

このような浴衣ではりきってラマダホテルにー。


まずはB1でお食事。

あ~ん、まさかの弁当箱形式シラー


そりゃ旅行会社のパックだし、人数多いのさばかにゃあかんのは

わかるんだけどお一人花火付きで12000円だから 会席かにゃーと。


ステーキもありんすよ。

でも弁当形式はいただけません。

冷えてますやーーん汗


17時集合で ビールにワインも飲んだけど

ワンプレートだもん 30分で食べ終えてしまって…

さて、どうすっかな、とあだちファミリー。


前からママンの望みのFAXとDVDビデオを買う事に。


なんでこのタイミングで家電やねん。にひひ

ヨドバシカメラへれっつらごー。

リアルぱぱ 配送代けちって両手に家電あせる


んで良き時間にもどってまいって

屋上で花火鑑賞。



あだち理絵子オフィシャルブログ あだっちーだよ、全員集合!Powered by Ameba


おおお。

なかなかよい眺めでござらんか。

イスに座ってビール&おつまみついてますがな。


あぁぁ

花火って音がええよね。

ドーーンって体に響く。


妹ちゃんとしばらく写メ活動にいそしんだが

やっぱ 花火は携帯でとるもんでないね。


メやココロに焼き付けましょう。


ものすごく立ち上がって花火を見たい衝動にかられながらも満喫。



で、ちょっと飲みなおそうかと、ぱぱ、妹ちゃんと三人で

あだっち行きつけの せんぱいのBAR 西中「D-chance」カクテルグラスへ。


実は姉妹×父はじめてのパターンかも。クラッカー

妹ちゃんの超トーク上手の親友も加わり わいわい飲み。


妹友が気を利かせて どうしてもハミ気味になるパパにクエスチョンひらめき電球


妹友「お父さんの一番好きな食べ物って何ですか?」

パパ「んーーー、えーー あーー、やっぱ旬のものやなぁー」

妹友「へぇぇ。すごーーい。

    今やったら何なんですかぁ?」

パパ「そうやなぁ~。

    

   …じゃがいも かな。」

 

へっ じゃ、じゃがいもですか。よりによって。。


鰻とか 鱧とかさぁ

お野菜なら 枝豆とかトマト、ゴーヤとか夏野菜ですやん、普通。


じゃがいも、って。あんさん。


女子三人大爆笑にひひ


けっこう天然なんよね、あだちパパ。


そしてアルコールでエンジンかかりまくった父は

妹友の被ってたハットも

「ちょっとおっちゃんにかぶらせて」

と取り上げて ご機嫌さんラブラブ

あだち理絵子オフィシャルブログ あだっちーだよ、全員集合!Powered by Ameba


嫌いじゃないですキスマーク