長野、行って来ました! | 足立成のブログ

足立成のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、サンミュージックの足立成です。


最近、実は長野に行っておりましたー(^O^)/

{1AF47B77-F60E-4573-A128-28C31534DA0D:01}


近くに長野っぽいものがなかったので、これで勘弁してください(笑) 

日帰りだったんですけど、緑が多くて涼しくていいところでした(^^) 
でも流石に長野駅周辺ではビルや建物が多かったので、また時間がある時に沢登りでもしてみたいです(*_*)


さて、長野といえば信州そば

{EEDEB2E2-886F-48BE-ABD2-4751237C387A:01}




僕はグルメリポーターではないので偉そうなことは言えませんが、今まで食べたそばよりも歯応えがあって美味しかったです!


涼しいといえどやっぱり夏、冷たいそばが心地よかったです*\(^o^)/*



珍しく短めなんですけど、今日はここまで!
たまにはあっさり終わる日があってもいいのかなーとか思います。




それでは!