うひゃー。 | weee feeeel gooood!!!

うひゃー。

今日は、昨日のマチケンライブレコーディングのデータをチェック。
うひょう!
さすが師匠であり、さすがのNeve。すばらしい。ばっちりの録音だと思う(全部は聴けてない)。

マイクプリは全部持ち込みだったからねぇ。Neveが8ch(1073だったり1081のSHEPバージョンだったり)、Forcusrightが4ch、あとはミレニアなど。
マイクはほとんどお店の普段のセッティングからだったけれど、ぜんぜんOK。
おそらくカブリも最小。
それにオーディエンスマイクには師匠持ち込みのオーディオテクニカのリボンマイクを。これもうるさくなくて◎(客はうるさかったが)。厨房にもマイクをしこんだり(これもばっちり)。いいねえ、大成功(と言っておこう)。

あと、資料用に録っておいたDATテープでの録音も最高。バランスもいいんじゃないか。
今回は、たくさん録るので選曲が大変なのだ。なので早速メンバーに送る。

昨日だけで、サウンドチェック、本番、その他で、なんと4時間分のマルチ録音。これが×4日分+アルファ。こりゃ大変な作業になるかも。

さっそくHDがいっぱいに。次は今度の日曜日。はりきって行こう。