本日 | weee feeeel gooood!!!

本日

Tag@柏Nardisです。

Tagとムトーが揃えば
やはり、というかもはや当然のような雨模様。
でも、夜にはあがるらしいので。

Nardisで恒例となった
Tag+Funk'A'dadsのアコースティックライブは
普段何も決めず現場でのハプニング&サムシングを楽しむことが
多いのですが、
今回はきっちりリハーサルなんぞも行い
色々工夫した(?)ネタを披露するつもりです。
普段は聞けない曲や
ここだけのスペシャルアレンジなんかもありますよ。

巷で話題になっている
リズボorリズモ問題(ってそんな大袈裟か!)も
今夜そのネーミングに決着をつけねばならないかも。
その彼も今夜は大活躍の予定。
安達は最近とみに彼がお気に入りのようで
ギターを置いて彼に専念する曲が続出する始末なので
それは本末転倒でしょ!と厳しく嗜めておきましたので
華麗なギタープレイも沢山披露してくれることでしょう。

さらにムトーの後ろには
Bose社からお借りしている最新型スピーカーが
卒塔婆のように
「2001年宇宙の旅」の石碑のように
または家庭用バスケゴールのように(?)
燦然と輝いているのにも注目あれ。