高田リオンとTag | weee feeeel gooood!!!

高田リオンとTag

先日のAcoustic Nite、楽しかったですね。未だにYukiのMCの話題で持ち切りですが、そんな中、Acoustic Niteで飛び入りで1曲歌った高田リオンという恐れ知らずの若者がLiveをやります。

安達Produceで今現在レコーディングの準備を着々と進めておりますが、funk'A'dads,全面バックアップのもと、高田リオン(Vo&Gt), Mwto(E Vln), 寺田正彦(Pf), 安達隆之(観てるだけ)という布陣でライブ。
Yukiにも彼のヴォイストレーニングで手伝ってもらってます。
なかなかいそうでいない、古いようでかわいい昔の黒電話のようなシンガーです。いきなりですが明日です。出番は9時ちょい前くらいです。これからちょくちょく登場することになると思うのでよろしくです。
http://web.mac.com/rion0115/iWeb/Site/A943444F-C0E5-4F0E-BE4D-7B478C17A4E2.html

5/29 高田馬場 四谷天窓
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場
3-4-11 BaBa hatch 3F
03-5338-6241
http://www.otonami.com/tenmado/news/

で、次はTag 。31日にアコースティックセットで柏のNardisにて。
http://homepage.mac.com/knardis/live.htm
あれ~?Tagのライブって先月のBluesAlley以来かな。久しぶりだね。今回はTag&funk'A'dadsの3人 Feat.リズモ君というアコースティックセットで。いつもならぶっつけなんだけど、今回は少しRHなんかもするので新たな面も出せたらいいな。最近リズモ君が張り切ってます。くれぐれも暴走しないように。

そういえば、リズモ君という名前なんだけど「リズモ君」と言う人と「リズボ君」と言う人がいます。
さてどちらが正解でしょう。僕にもわかりません。