あ〜、楽しかった。 | weee feeeel gooood!!!

あ〜、楽しかった。

終わっちゃいましたね。RH、本番と1日で50曲ほど演奏しましたが、あっというまでしたね。
いやあ、出来るもんだ。観に来てくれたみなさんありがとうございました。

同じブラックミュージックを愛していても、僕らミュージシャン側とクラブ系のアーティストの間には、興味があってもなかなか接点が少ないのが現状だけれども、こういったイベントでお互い刺激になればと思いむりやりやってみたのだけれど、いやあ、面白かったですね。僕らも本気で挑みました。

僕らとは親子ほど年齢差のある若いRapperやシンガーからおっさんSoulシンガーまで総勢8組。それぞれがほとんどオリジナル曲だし、ぶっつけ本番のSessionがあったり、技術、スキル、グルーヴ、パフォーマンスなどみんな才能あるね。僕たちもたくさん刺激を受けました。おやじも負けてはいられない。やっぱりHipHopにおいても生演奏の自由さはかっこいいね。

みんなも楽しかったようで、いろいろメールなんかも。ありがとう。VOL.2もやんなきゃね。続けていかないとね。当日の写真なんかはMwto氏がアップするだろうからお楽しみに。