残りの人たち。 | weee feeeel gooood!!!

残りの人たち。

さあ、3日後に迫って参りました、fank'A'dads Club風イベント、『FANTASY IS REALITY VOL.1』。

残るアーティストの紹介です。

dAN
名前は男らしいけど、実体はキュートなフィメールSingarです。テキサス育ちの帰国子女。
最近、僕らの仕事を手伝ってもらったり(英作詞、Choなど)、ソロをサポートしたりといい関係。
天性の素質はすばらしいけど、天然の性質にはぼくらもたじたじ。お酒とサラダ味せんべいには目がない、期待のシンガー。今回は彼女のオリジナルでいきます。

Nuno&Masda
こっちは男Vo&男Key,Voのデュオ。ハイトーンヴォイスが炸裂するダンスチューンからしっとりとしたバラッドまで振り幅はでかそうです。一度会いましたが、すごく好青年でびっくり。彼らがステージでどう狂うのか楽しみです。

松田一志
大阪からわざわざ(ついでに?)参戦する男Soulシンガー。普段から彼のBackは僕らがやってるので、今回もあのテナーヴォイスが炸裂します。演奏もばっちりだと思います。松田が今度こそ東京女子のハートをわしずかみするか。関西魂爆発の松っちゃんに乞うご期待。

Na-Key
fank'A'dadsプロデュースの今回の主役R&Bシンガー。総合MCも努めます。まず僕らが願うのは、入り時間に遅刻しないこと。

そして演奏は僕らfunk'A'dads率いる『The Soul Syndicate』が努めます。

あとDJで、SASSYとN.O.K.のDJが参加してくれます。ダンサーも来そうです。なんだか楽しくなってきましたね。あとはお客さんがたくさん来てくれるのを願うばかりです。みんな来てね。

今日、Dreddy Dが紹介してたこの曲がつぼにはまりテンションUPに。笑うどころか、あまりに自分の体験とだぶって思わず涙が。有明で観たZAPP&ROGERがよみがえる。まったく同じストーリー。
http://www.youtube.com/watch?v=s2cBi-k6v-I