Na-Key Rec | weee feeeel gooood!!!

Na-Key Rec

段々と詰めの作業に入ってきたNa-Keyのレコーディング。

細かいコーラスのチェックをして
クラビなどのダビングを経て
なんとか一曲ミックスが終わりそうです。
昔はテープベースのため
こうやるしかないって感じで思い切りもよく
諦めもよく、そのぶん集中力もよかったのですが
コンピューターベースになってから
いくらでもやり直しが効くので
どんどんと、ああやりたい、ここが気になるとなって
いつまでたっても終わらない状況はちとヤバい。
ケジメが大切ですな。

とはいうものの
いい感じの曲に仕上がりそうです。

さぁ、
これを5/6のライブでどこまで再現できるか
もしくはそれ以上のパフォーマンスをするか。
楽しみですね~。
他のアーティストたちとも
コラボによって何が生まれるか?
これが醍醐味です。
その瞬間をお見逃しのないように。