2017モアナGW第1章『菜の花ロード』 | adabioのブログ

adabioのブログ

このブログは、AdaBio株式会社社員有志による、
日々の日記です♪
グルメネタから季節の話題、出張レポートや愛犬ネタなど、
様々な内容で展開されます。
記事毎に筆者が変わるので、内容ももちろんですが、
文面の雰囲気も変わります。
どうぞご期待ください!

こんにちは爆  笑アップ

 

 

平田さん公認「お花に囲まれて女子力高めトイプーことモアナガーベラ照れ」と、その主人相馬ですウシシ

 

 

GW明けは、私と平田さん以外も話題豊富なはず!!

さぁ、他の社員は更新してくれるでしょうか!?!?

 

 

今回は、前回出し惜しみしたGW第1章『菜の花ロード』です音譜

 

 

皆様、大潟村ってご存知ですか?

 

ここは昔、日本で2番目に大きかった八郎潟と呼ばれる湖だったんですが、干拓が行われ、大規模農場のモデル農村となった場所です。

 

詳しく話すと色々と難しいので、

ここは皆様是非ウェブ検索をニヤニヤ(秘技:丸投げビックリマーク

 

 

 

その大潟村に、「菜の花ロード」という、

知る人ぞのみ知る名所があります音譜

 

 

北海道みたいな真っ直ぐな道の両脇に、

桜と菜の花が咲き誇りますガーベラガーベラガーベラ

 

 

これがまた絶品ひらめき電球爆笑

 

 

モアナも満喫してきましたニコニコ

 

 

 

ただ、当日は風が強くて、

時々必死なモアナでした笑い泣き

 

 

 

…ということで、今日はここまでウシシ

 

 

次回は『2017モアナGW第2章『角館・桧木内川堤桜』でお会いしましょうバイバイ