こんにちは!
ADA松本店です!

涼しくなってきましたね。
涼しくなって袖のあるお洋服を着る機会が増えてきた方も多いんじゃないでしょうか?

袖からちらっと見える手元こそオシャレにしちゃいましょうキラキラ


ジュエリーショップはジュエリーだけかなっと思われる方も多いんじゃないでしょうか?



ADAではジュエリーだけじゃなく時計もご用意してるんですよ心







文字盤がドット柄になっていたりと可愛らしいデザインからシンプルなデザインまでたくさんご用意しております!



お時間をいただいて文字盤の後ろ側に刻印を彫ることもできるんです!



とっても華奢なデザインなのでブレスレットやリングとのコーディネートもできちゃいますキラキラ



ぜひADAで素敵なコーディネートを探してください心



YGメッシュ オリジナルウォッチ

¥21000+tax

WGメッシュ オリジナルウォッチ

¥20000+tax

ホームページ