新作紹介

テーマ:
こんにちは!
本日は、新作☆カラーストーンのリングをご紹介します♪




K10YGリング  10号
¥24840


ブルームーンストーンやオパール、カルセドニーなど、優しいニュアンスカラーを集めたデザインですので、上品な印象ですキラキラ

8月の誕生石のペリドットも付いておりますので、誕生日のギフトにもオススメです!
是非、店頭でご覧ください♪

AD

新作紹介

テーマ:
関東は梅雨明けしましたねキラキラ
夏のご予定はお決まりですか??


ADA池袋PARCO店の新留です(^-^)

ピアスやイヤリングに付け替えてご自身だけのアレンジを楽しんで頂ける“Marche〜マルシェ〜”シリーズに新作のチャーム・ピアス・イヤリングが出ました♡♡


アメリカンタイプのリーフ型のピアスにはしずく型のアパタイトをキラキラ
すっきりした細身のフープ型のイヤリングにはアメジストをキラキラ
既存の地金のチャームも組み合わせてます!!!

夏らしいカラーのアパタイト
透明感が涼しげなアメジスト
ぜひつけてみてくださいませ音譜



AD
こんにちは!
ADA名古屋店です(´ω`)

梅雨も明け、本格的に夏の季節になってきましたね♪
そんな季節には、爽やかな雰囲気のジュエリーとともに出かけてみてはいかがですか?☆




どんな服装にも合わせやすいシンプルなデザインのジュエリーです。

二連にして重ね着けしてもオシャレですね音譜

リングには、クラフト感があるのでシンプルながらも遊び心が出ますよ♪

ホワイトゴールドの色味は、上品さや爽やかさを感じられるアイテムです♡

他にも様々なアイテムご用意しておりますキラキラ
ぜひ店頭でご覧くださいませ!

AD

ペアペンダント

テーマ:
皆様こんにちは!
今日は、カップルに大人気の
ペアネックレスをご紹介致します♡♡




ADAでは、ペアジュエリーとして
リングだけでは無く、ネックレスも
お取扱いしているんですよ音譜

こちらは、レディースがハートドキドキ
メンズが勾玉(まがだま)をイメージして
デザインしております☆☆
また、どちらも仕上げをつや消し加工に
しているので大人っぽさも抜群っ!!!

一見、それぞれが独立しているので
ペアっぽく無い!!と思われるかも
しれませんが・・・。


・・・実は!!(*゚∀゚*)
2枚目の写真のように2つを合わせると
大きなハート型になるんです♡♡♡
・・・ロマンチックですよねラブラブ

お二人の大切な記念日や、
相手にサプライズのプレゼントとしても
喜んでいただけると思います!
是非、店頭に見にいらして下さいね音譜


・SVネックレス 各¥12000+税




今回は淡水パールネックレスとピアスのご紹介です!



K10YG淡水パールロングネックレス
¥22,000+税

K10YG淡水パールピアス
¥14,000+税

見た目にも軽やかな印象で華奢な雰囲気を演出してくれます!サラサラとした着け心地もまた魅力的なジュエリーですよね☆
お手持ちのジュエリーともコーディネートしやすく様々なシーンでも楽しめます!!

是非店頭でご覧ください!