こんにちは[みんな:01]
A・D・A松本店の笈沼です[みんな:02]

ジュエリーをみると自然と笑顔になっちゃうことってありませんか?[みんな:03]
ジュエリーはお守りや癒やしになるといわれていてパワーを与えてくれるんですよ[みんな:04][みんな:05]

新作のペンダントが入りました[みんな:06]
その中でも笈沼一押しをご紹介しますね(´▽`)[みんな:07]

photo:01



お花モチーフの可愛らしいペンダントです[みんな:08]
中央にダイヤモンドが4石キラキラ輝いてるんです[みんな:09]
なんだか写真のエンジュルもいつもより微笑み増なのは気のせいですかね[みんな:10]

みなさまのご来店を
お待ちしております( ^^)/[みんな:11]


iPhoneからの投稿