WAVEDIVERSE 6COLORS ☆ YELLOW | エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

運動指導者になって30年のいまぼりゆうこです。
エアロビックとダンスが大好きで、美しく健康である人を増やしたいとレッスンをしています。
このブログでは、40歳をすぎてから2人の娘を高齢出産した私と、愛娘わんつーガールズたちの日常を記録しようと思います。

皆さん、おはようございます!
今朝は曇り空。
お墓参りの時に雨が降りませんように♪

さて、お盆期間と言われる間も暑い体育館で選手の皆が練習しています!
2部制の練習なので、私は6時間ぶっつづけ体育館!
土曜日も、前髪をあげデコっぱち全開で元気に体育館生活してましたよ。

テンションが上がる黄色の元気カラーシューズを履いて♡




新発売の6color!!
可愛いすぎます( *´艸`)♡

それでいてwavediverseの機能性です!!
fantastic!

excellent!
cool!

6colorというだけあって、ほかのカラフルな色もあります。
左右違う色を履いておしゃれに楽しむ方もいるようです!!!

シューズに合わせてウェアを選ぶオシャレで楽しい時代になりました♪
皆さん是非♡


http://www.mizuno.jp/fitness/diverse/