五右衛門頑張ってます! | エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

運動指導者になって30年のいまぼりゆうこです。
エアロビックとダンスが大好きで、美しく健康である人を増やしたいとレッスンをしています。
このブログでは、40歳をすぎてから2人の娘を高齢出産した私と、愛娘わんつーガールズたちの日常を記録しようと思います。

毎日のお薬と、週2回通院して点滴を頑張っている五右衛門。

先月入院するくらい弱ってしまいましたが、無事復活してくれました。

 

体重3kgを目標に、毎日ごはんもしっかり食べています。

2500gまで落ちてしまった体重は、少しずつ戻ってきました。

 

 

腎不全はひどく、ほとんど機能していない状態ですし、猫エイズキャリアであることもなくならない事実だけど、五右衛門は本当に強い!

まだまだ長生きしてね♡

 

病院に毎週通いだしてもうすぐ1年。

先生や看護師さん達に『ごえちゃーん』って可愛がってもらって、五右衛門も診察室が我が家のようにくつろいでいます。

週2回、いつも混んでいる病院へ連れて行くのは、時間的にも金銭的にも大変ですが(苦笑)、お母ちゃん頑張ります!

 

五右衛門、頑張ってます♡