大阪チャレンジカップ! | エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

運動指導者になって30年のいまぼりゆうこです。
エアロビックとダンスが大好きで、美しく健康である人を増やしたいとレッスンをしています。
このブログでは、40歳をすぎてから2人の娘を高齢出産した私と、愛娘わんつーガールズたちの日常を記録しようと思います。

昨日は、今シーズン最初の試合、大阪チャレンジカップでした!

残念ながら、私は滋賀で昼も夜も体育館で振付のお仕事があって、応援サポートに行けませんでしたが、盛りだくさんの素敵な大会だったようです。

 

 

関西の大会、今後どんどん盛り上がっていきます!

皆さん、是非関西へお越しくださいね~♡

 

 

ADVANCE4メンバーの結果は以下の通りです。

 

女子1フライト部門

優勝 小谷萌夏

 

Div.2シングル部門

3位 谷口亜里

 

女子3フライト部門

優勝 河村照美

 

 

皆いい顔です!

お疲れさまでした!

 

笑!

今年も皆最高の変顔です♪

 

さぁ!

いよいよシーズンインです。