福岡オープン~2日目 | エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

運動指導者になって30年のいまぼりゆうこです。
エアロビックとダンスが大好きで、美しく健康である人を増やしたいとレッスンをしています。
このブログでは、40歳をすぎてから2人の娘を高齢出産した私と、愛娘わんつーガールズたちの日常を記録しようと思います。

朝の番組に出演していた人気ウナギ登りの熊本県のゆるキャラ『くまモンくまモン

この前ブログで話題にした時には絵文字がなかったのに、Amebaの絵文字に入ってましたビックリマーク

さすがゆるキャラNo.1に選ばれた話題のひとおんぷ


そのくまモンのお土産をこの前の福岡オープンでいただきましたっキャッ☆

Tちゃん、Sちゃん、ありがとうございますハートラインストーン赤

AD4yoU's  DIARY ★ 今堀裕子のブログ-DSC_2269.JPG

うちのデブ猫ブラックデビル小鉄に見えて仕方がありませんakn

猫からついに熊になったか…汗




さて、福岡オープン2日目のレポです鉛筆

競技ルーティンには、JOC出場をかけて沢山のユース選手が出場していましたひらめき電球

一般選手は、尼崎で開催される日本代表選考会の切符をかけて、とてもハイレベルで見ごたえある演技が多かったです合格


ADVANCE4からはユース3名が出場しました♪♪

AD4yoU's  DIARY ★ 今堀裕子のブログAD4yoU's  DIARY ★ 今堀裕子のブログAD4yoU's  DIARY ★ 今堀裕子のブログ


皆それぞれの課題に向かって、一歩一歩進んでいます♪♪

AD4yoU's  DIARY ★ 今堀裕子のブログ


もちろん結果は大切。

でもADVANCE4ジュニアの皆には、今のユース時代だから大切にしてほしいことをコツコツ頑張ってほしいと思います。