こんばんわ。

いよいよ、1ヶ月をきり開催が近づいてまいりました

私たち主催の

第3回「ぶんコン」 国分寺南口120人合コン 

参加者まだまだ募集中です。

なんだか、街コンジャパンさんが運営する国分寺コンの第3回の2月9日は中止になったみたいですね。
よかったら、皆さまこちらへどうぞ。

さてさて今日は少し詳しく説明します。

■日時 : 2013年2月11日(月・祝日)
       17時~21時
    ※過去2回は18時よりでしたが、次の日が仕事の方もいらっしゃると思いますので
      開始時間を早めました。

■場所 : 国分寺南口の3店舗(炎家さん、申喰"楽さん、みやと・・・)

■募集人数 : 男女共に 60名 (チケット完売次第終了)

■参加費用 : 《前売》 男性 5500円
                女性 3500円
          《当日》 男性 6000円
               女性 4000円 ※当日券は定員に達した場合は販売いたしません。

■参加資格 : ●新たな出会いを求める方
           ●友達を増やしたい方
          ●楽しい時間を過ごしたい方
          ●僕と一緒に飲みたい方(笑) などなど
        ※まぁ、20歳以上なら基本だれでもいいでーす

■仕組 : 男女共に購入店舗にてスタートいただき、1時間ごとにお店を男女それぞれ
      違う店に行っていただき、3店舗を回っていただきます。
       それにより、異性20人×3=60人と出会えるチャンスがあるわけです。
      ほかの街コンとは、違う方法をとっています。
       過去2回ともカップルが誕生しています!うれしい限りです。

     ★1stステージ 17:00~18:00  チケット購入店舗
     ★2ndステージ 18:30~19:30  男性 A店   女性 B店
     ★3rdステージ  20:00~21:00  男性 B店   女性 A店

■飲食 : 各店にてお酒とお料理を提供させていただきます。
       基本、お酒は飲み放題です。3店舗味わえるわけですね。

■備考 : 会終了後、希望者の方は、2次会も開催します。
       120人のうち希望の方が1つの店舗に集まっていただき、飲み放題を延長します。
       そして、ボクらスタッフも参加しちゃいます!!これが一番盛り上がるかも!?(笑)


まぁ、こんな感じです。
過去2回とも本当に楽しかったです!
ぜひぜひご参加ください。

前売り券のご購入お早めに。

ご不明店は、みやと・・・宮脇まで tel:042-326-3737