パソコン教室の付加価値 | アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープランスタッフの日々のつぶやきや、耳寄り情報などを載せています

パソコン教室に通うとパソコンやワードの事が分かりますが、知らないうちに覚えているのが『用語』です。

例えば、「デスクトップアイコン」

デスクトップアイコンと言えば済むところを「小さな画みたいなものが描かれていて、クリックするとプログラムが立ち上がるもの」では長くて分かりにくいですよね。


さまざまな用語がありますが、それぞれの用語を何気なく使えるように紹介していきたいと思います。

これはパソコン教室の付加価値かもしれません。

この他にもどんな付加価値があるのかこれからも紹介してみますね。

 

東新田教室講師:飯田

 

読者になってね!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
パソコンで困ったら・・・
http://www.acyp.net
パソコンを覚えたい・・・http://acypict.net/
携帯の方はこちらへ・・・http://www.acyp.net/i/
Facebook・・・http://facebook.com/acypnet
アクセス ユープラン ~スタッフブログ~ Twitter・・・https://twitter.com/acypnet
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*