アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープランスタッフの日々のつぶやきや、耳寄り情報などを載せています

有限会社アクセス ユープラン

★パソコンの「困った」にお応えします!
  静岡店・清水店→詳しくは 会社ホームページへ !!


★パソコンを使えるようになろう!!
  ICT パソコンスクール アクセス ユープラン
  静岡東新田教室・清水辻教室→詳しくは 教室ホームページへ !!
NEW !
テーマ:

明日1月19日


空気清浄機 マジックボール 『空気清浄機の日』 マジックボール 空気清浄機です

空気清浄機

日本電機工業会が2006(平成18)年に制定。
「い(1)い(1)く(9)うき」の語呂合せです。
        「366日への旅より」


先日、家電量販店2ドア冷蔵庫炊飯器をちょっと覗いたのですがにひひ
空気清浄機空気清浄機も本当に色々なものが販売されていましたニコニコ


もちろん空気清浄機空気清浄機のみというのもありましたが。。。ニコニコ
何を買う時にもそう思うのですが、、、にひひ
この機能、使いこなせるのかなっはてなマーク」ていうものが色々付いていませんかべーっだ!


でも、今回これ良いかもって思ったのが!!
蚊をキャッチしてくれる」って言う機能えっ

最初聞いたときちょっとびっくりしたんですが、、、べーっだ!

先日TVで紹介されていたんですが、「面白い機能をつけているなグッド!」って思いましたアップ


さまざまに進化している日本の家電製品掃除機
これから花粉花粉症PM2.5マスク。などの飛散もあります叫び
お子さんのいらっしゃるご家庭や花粉症花粉の方は特に空気清浄機空気清浄機は必需品かもしれないですね!!


by 清水辻教室 講師 : 磯部


読者になってね!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
パソコンで困ったら・・・http://www.acyp.net
パソコンを覚えたい・・・http://acypict.net/
携帯の方はこちらへ・・・http://www.acyp.net/i/
Facebook・・・http://facebook.com/acypnet
アクセス ユープラン ~スタッフブログ~ Twitter・・・https://twitter.com/acypnet
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。