明日(2月13日)は「銀行〇〇の日」 | アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープランスタッフの日々のつぶやきや、耳寄り情報などを載せています

2月13日
 
銀行強盗の日」です。
銀行強盗の日
1866(慶応2)年のこの日、当時の人々に「西部のロビン・フッド」ともてはやされたジェシー・ジェイムズ兄弟が、初めて銀行強盗に成功しました。
 この事件は、アメリカで白昼に起きた初の銀行強盗事件ともいわれています。
 彼らを主人公にした映画「ロングライダーズ」はヒットしました。
(「366日への旅」より)
 
「銀行強盗の日」ってなんだか響きがすごいですよね~グラサン
 
銀行強盗をして!!って日ではないので皆さんは絶対に真似をしないようにパトカー
 
最近は?全く銀行にいってないな~
 
すべてコンビニグリーンハーツ便利になりましたねルンルン
 
ただ、、、ネット銀行だと引き落としや振り込みに無料回数があって
 
結構シビアガーン自分のお金を引き出すのに手数料ってムカムカ
 
??すなおに地方銀行にして銀行に行けばいいのか~アセアセ
 
でも・・・やっぱコンビニでの引き落としって便利ですよねOK
 
あとは、中がたっぷり入っていれば・・・ガーン
 
by 清水店 鈴木
読者になってね!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

パソコンで困ったら・・・http://www.acyp.net

パソコンを覚えたい・・・http://acypict.net/

携帯の方はこちらへ・・・http://www.acyp.net/i/

Facebook・・・http://facebook.com/acypnet

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~ Twitter・・・https://twitter.com/acypnet

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*