こんな日は・・・ | アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープランスタッフの日々のつぶやきや、耳寄り情報などを載せています

今日はTシャツ・短パンでの出社となったT店長です。


今朝の雨雨、すごかったですね~。
ちょうど通勤時間帯ということもあって大変でした。

そして僕はこういった雨の日だと必ず高校時代の事を思い出します。

僕の通っていた学校は静岡市内にあるのですが、市外からも通ってくる学生がいるため
スクールバスバスでの登校がある学校なんです。

思い出されるのは、ちょうどこの時期くらいに行われたテストメモの日の事です。
今日みたいな雨が降りましたが、遅刻してテストを受けれないなんてことにならないように
早く学校へ行きましたとも!!

僕を含め自転車通学の連中は、無事学校について教室内で待機。
テストもやる気まんまんですよビックリマーク

ただスクールバス通学の連中が来ない・・・
始業時間でも到着しない・・・

そうしたらそこに登場した担任の一言
「雨ひどくてバス組来れないからテスト中止。学校休みになるから、お前ら帰れ。」


(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
さすがにみんなで唖然としましたね。
しかもそのあと「ふざけんなよ~プンプン」とみんなで先生に怒りましたがどうにもならず(笑)

ある意味いい思い出の一つかもしれません。
僕の青春時代の1ページ本でした。


読者になってね!




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

パソコンで困ったら・・・http://www.acyp.net


パソコンを覚えたい・・・http://acypict.net/


携帯の方はこちらへ・・・http://www.acyp.net/i/


Facebook・・・http://facebook.com/acypnet


アクセス ユープラン ~スタッフブログ~ Twitter・・・https://twitter.com/acypnet


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*