明日(5月23日)は「〇〇の日」 | アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープランスタッフの日々のつぶやきや、耳寄り情報などを載せています

5月23日は

キスの日」です。
 ちゅー
1946(昭和21)年、日本で初めてキスシーンが登場する映画となった、佐々木康監督の「はたちの青春」が封切られた日です。
 主演の大坂史朗と幾野道子がほんのわずかに唇を合わせるだけのものでしたが、これが話題になり、映画館は連日満員だったといいます。
(「366日への旅」より)


「キャ~ビックリマーク恥ずかし~ラブラブ!」と、年甲斐なく・・・叫び

こんなこと言ってるから未だに結〇も出来ずパンチ!

当時(1946年)は映画でキスシーンってすごいことだったんですね目

今は普通に映画もTVもキスシーンってありますもんネ口紅

新しいことをやるってかなり勇気がいると思いますが

最初の一歩を出せた人はとてもかっこいいですね合格

清水店:鈴木

読者になってね!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
パソコンで困ったら・・・http://www.acyp.net
パソコンを覚えたい・・・http://acypict.net/
携帯の方はこちらへ・・・http://www.acyp.net/i/
Facebook・・・http://facebook.com/acypnet
アクセス ユープラン ~スタッフブログ~ Twitter・・・https://twitter.com/acypnet
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*