水見色のドッグランでまさかの〇〇〇ちゃんと | BORZOI ノエル日記

BORZOI ノエル日記

ボルゾイ ♂ 
NOELくんの楽しい日常を皆さんにおすそわけ。

昨日動物病院に行ったものの、相変わらず元気なノエルさんボルゾイ あう

静岡市の山間部、水見色(みずみいろ)地区にドッグカフェ&ランが昨年?OPENしていた模様。

家から40分くらいってのと、山側だからきっと涼しいだろうとお昼前に出掛けて来ました。

 

ゴールデンドッグファーム

カフェで受付を済ますと、ボルゾイの先客がいるとのこと。

名前を聞いたらあらびっくり目

それは後ほど…

 

山間の地区全体で集客を盛り上げようとしているのでしょう。

カフェをやられているのに、オーナーさんから近くのおいしいお店情報を教えていただき、

地図(ハイキングコースになってる)を貰いました。

 

 

しかし、、、読みが外れて、暑かったあせる

美味しいと教えてもらった石窯ピザのお店を求めて、山道をウロウロ…

やっと着いたら、満席だった笑い泣き

 

結局、暑くなちゃってドッグランに戻ってきました。

ランの敷地内から、川に降りれます。

とりあえず、ノエルをクールダウン氷

ランに渡る橋からママが撮影。

この橋、吊り橋みたいなのに8トンまで大丈夫と…

ほんとかしら?

のえさんは、水がきれいで気持ちいい爆  笑

走り回ることもなく、ノタノタ川の中を歩くのがノエルスタイルスタイル

ビーグルちゃんとゴールデンを連れたお姉さんちの子になりました。

看板犬もゴールデン

お客さんのゴールデン率は高めですね。

ちゃんと足がついて、顔がちゃんと水面に出る。

これがノエルの入水ライン。キョロキョロ

水がきれいでしょP

BBQセットの貸し出しもあって、持ち込みOKだそうです。

 

水風呂は気持ちいい

 

 

 

 

 

 

さて、のえるのクールダウンも済んだのでお食事とります。

ママは茶そばそば

そばには興味なし…

ぼくは焼きそば

富士宮じゃない普通のですよ

こんなメニューもありましたチュー

山根~田中

じゃなくて、やまめの塩焼き

魚好きガーン

暑くてTシャツになっちゃったよ

食べさせないように、腕をガード

けっこうなガードっぷりですガーン

さて、冒頭のボルさんも食事から戻ってきたようです。

ランに向かいます。。

 

足首のバンテージで分かりますかねはてなマーク

そうです、トゥイースティーちゃんです。

ほんと偶然ですが、こんな山奥でお会いできました。

キャンフェス以外で逢うとなんだか照れくさい!?

大型犬用と小型犬用のランがあります。

ネットの先には川の音、飛び越えないかねぶー

 

トゥイちゃんと

 

 

 

 

 

柴犬…

絶対遊べないと思ったけど、攻撃的ない~って顔しない仔だと大丈夫なのね。

2頭いましたが、普通に遊べましたね。

トゥイちゃんも狩ることなかったですよ(笑)

気持ちいいんだけど日陰がないのが難点。

そろそろ帰りましょう。

と最後にトゥイちゃんと川へ

これが例の橋です。

車が通ると結構大きな音がします震えるガタガタガタ

水が嫌いだというトゥイちゃん。

暑かったのかな、ノエルに誘われて、足首まで入ってくれましたよ。

河原でダッシュは危険ねキャー

トゥイちゃんありがとね

みんなと遊び来るときも楽しんでね~ラブラブ

川では蛍も見れるらしいよ。ホタル

Check it outチェケラ左手

 

 

 

民家の塀から生えていたサボテンがキモかったサボテンダー?

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村