シベリアンウルフハウンド | BORZOI ノエル日記

BORZOI ノエル日記

ボルゾイ ♂ 
NOELくんの楽しい日常を皆さんにおすそわけ。

昨日からの雨はぐっと気温を下げて、また冬に戻ってしまったよう。

春分の日ですが、大雪のところもあちらこちらで… ニュース

 

家の周りは雨模様でしたが、富士山周辺はどうだろう?

キャンフェスのホームページを観たら、雪が積もっているみたい雪

 

いってみまひょうクロヒョウ

 

新東名を走っていると唐草模様のようなラッピングをされた車がチュー

発売前の車の走行試験ですね。

グリルの形状からたぶんX5かなBMW

富士登山道に入ると突如雪景色に…

キャンフェス入り口もこんな景色です雪だるま

 

ハス軍団がはしゃいでおりましたキャー

やっぱり雪が似合うね

初めましての〝みりんくん″

7か月だってわーい

久しぶりに会うアリスにしつこくまとわりつく笑い泣き

みりんくん

ハスのお姉ちゃんたちとも遊べます高島忠夫

狼狩りはてなマーク狩られてるはてなマーク

梅の花もこれじゃ散っちゃうはてなマーク

あーちゃん見てます目

梅の花に興味ある風走る

写真にも写りますね。

こんなに降ってました雪

クラブハウスで休憩時にもかまってくれます。

まん丸でかわいい〇

2時間たっぷり雪遊びしたよ

春の大雪でしたね

明日もまた寒いのか…

 

 

キャンフェス大雪警報

 

 

 

 

 

 

 

 

風邪ひくなよ~カトちゃん

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村