コーシング(昨年から5キロ増) | BORZOI ノエル日記

BORZOI ノエル日記

ボルゾイ ♂ 
NOELくんの楽しい日常を皆さんにおすそわけ。

第29回ぎゃろっぷ杯コーシング大会に参加してきましたアップ

昨年は8.09秒を叩き出し、見事ボルゾイの部2位の快挙を達成ビックリマーク

http://ameblo.jp/acuzoi/entry-12138839606.html

しか~し!!昨年から5キロ増で体重は45キロ おもり

到底、昨年のタイムは無理でしょう…

 

でもやるだけやるのだグラサン

18℃まで上がる予報だったのに、やっぱり御殿場

朝は寒いです。。。

風を避けるように建物の陰に隠れます。

ボルゾイグループは19頭 第一走グループとなります。

見慣れた富士宮側よりも、御殿場側の方が雪が多い。

 

奈良から愛理チャンとゴーンくんも参加していましたニコニコ

ノエルの前はゴンちゃん

 

 

ノエルの1本目いってみよう

 

 

 

 

 

体が重そうな走りですねおーっ!

セイウチかアザラシが海から上がって向かってくるように見えるゴマモン

 

 

今回、ママがどうしても行きたいと言っているところがあって。

それはWoof。

なんでも、アフガンハウンドのオフ会をやっているのだそう。

一本目が終わったところで(10:00)、ちょっと抜け出しました。


御殿場馬術センターから山中湖までは、20分程度ストップウォッチ

昼過ぎまでには戻らねばsei

小型犬もいるのでマズガーマン。

アフガン、、、3面くらい貸し切りで、微妙にバラけている。

うじゃうじゃアフガンを想像していたのであれっ?

森のランにはこれまたニューファンのオフ会?

一瞬、グリズリーかと思うほどくま

ホワイトシェパードがいたりして。

風になびくコートが素敵ね

そろそろ戻らねば…aya

 

昼休み中。。。

日差しがあったかすぎて、直射日光を避けていますカモメ

午後は、順番がちょっと入れ替わりました。

一般小型、一般中型・大型からスタートに。。

愛理ちゃん&ゴンちゃん達と

 

ゴンゴン ノエルとはしゃいでくれますべーっだ!

 

 

 

 

早く始まらんかね~はてなマーク

 

さぁ2本目いってみようアップ

 

 

 

 

さぁタイムはどうだったかな??

閉会式が始まりますよ晴れボルゾイ あう

1.ボルゾイ100m 19頭

2.一般サイト100m 17頭

3.ウィペット100m 13頭

4.一般大型・中型 9頭

5.一般小型 70m 4頭

6.G2&G2チャレンジ 100m 6頭

それぞれの上位3頭、特別賞を表彰します。

全然期待もしていなかったので、のえさんは車内に置いて、

飼い主だけで参加していたら…

 

まさかの…

特別賞!!あせる

8.78秒 同タイムで3位でしたが、BESTで無い方のタイムがもう一頭の方より遅かったという事で、4位(表彰無)のところ、特別賞を頂きましたおーっ!

今回、1位の仔も8.59

全体的にタイムが悪かったのは、なんででしょう目

そうそうゴンちゃんは2位でしたクラッカー

副賞もこんなにたくさん頂きましたハイ

おデブでも頑張って走ったよ音譜

どう、エライはてなマーク

 

 

 

 

 

 

のえさん頑張ったねチョキ

のポチっ

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村