縮毛矯正 | BORZOI ノエル日記

BORZOI ノエル日記

ボルゾイ ♂ 
NOELくんの楽しい日常を皆さんにおすそわけ。

のえるさん、全体的にストレートなんですが、

お尻の周りはクルクルパーマ毛アフロさん

5歳半お年頃で、縮毛矯正する事になりました。。

 

 

すいやせん

ウソついていやしたLIFE

ベルパパさんのお店WECOBASEで、

ママが縮毛矯正&カットでした美容院

 

その間、家でのえるをシャンプー。

お風呂場も予備暖房を入れて、寒さをしのぎます。

なんとか、ドライヤーを終わらせて、お互い風邪引く事なく完了。

暇になったノエルは、ママの靴をいじりだしたので、お迎えに行く事に…

 

ノエルを連れて行くのは久しぶり。

ベルさん×ノエルは久しぶりなのですが、月一で僕が通っているので、

間接的にお互いニオイは嗅いでいるわけです。

何とも穏やかな接し方

大人なオスのたしなみなのですかグラサン

何やら耳を立てて、ママの様子を伺っていますゲラゲラ

不思議なのかなはてなマーク

ベルパパが奥でゴソゴソ…

何か貰えるですか!?

牛骨頂きましたて

だるまさんが、、、

ころんだ!!

ノエルよりも頭のハチが小さく、白く、瞳が綺麗なベルが

たまらなくかわいい。

瞳が綺麗。

やっぱりノエルはデブい。。

一緒にがんばって走ろうダウン

ママもノエルも綺麗にはてなマークなりましたとさ音譜

 

ベル&ノエル

なかよし

 

 

 

 

 

夕方、久しぶりに草薙運動場でみんなに会えました。

おやつパーティにも参加出来ました。アップ

結局日中は12~13℃までになった、静岡市。

雪など降る訳ないか叫び

明日もまだ寒いらしいです。

気をつけましょうチョキ

 

 

 

 

 

寒い時は触って良いよ


にほんブログ村