以前ご紹介した

お試ししているうちにすっかり私の

大好きブランドになったD.U.O様の


[公式]ハイブリッドコスメ D.U.O.


前回の記事はコチラ⇓

リアル友達におススメされた!とろける感触D.U.Oクレンジングバーム


クレンジングバーム。

約1ヶ月弱経過しましたが

毎日とろっとろのテクスチャーに癒されながら使用を続けています。


メイク落ちに文句なし!更にプラスαのマッサージ効果やエイジングケア効果があります!!

前の記事をチェックしてね!!


{BDF3FC45-5CBA-41CB-A814-0AD9B73F5A5D:01}


滑らかでトロトロのテクスチャーになるので

肌滑りがよくマッサージするのに気持ちが良くて

最近はもっぱら毎日マッサージ♪


そのおかげか、肌も元気になってきてるのを感じています。


使用を続けるごとにビックリするのが

毛穴がだんだん小さく?目立たなく?

なっていくところ。


古い角質やら汚れやらがスッキリ落ちている証拠ですよね~。


肌が蘇ってくるようなそんな感覚です。


クレンジングを変えると肌質が変わる!とは新しい発見です。


クレンジングには「落ちる」ことを求めてしまうので

強い洗浄成分が入ってても、「落ちる!!」とおもったら使ってしまっていた部分もありました。


強い洗浄成分は肌にとって必要な成分も一緒にクレンジングしてしまっていたのかも。


洗い流した後にスベスベうるうるになるD.U.Oクレンジングバームを使ってから

与えるもの(化粧水・美容液)等も大事だけど、

落とすものが大事なんだ!!と実感しています。


おススメしてくれた友達、ありがとう!笑。

お試しさせてくれたDUOさん、ありがとう!笑。


私からも皆さんに超おすすめ!


とにかく一度、トロトロのテクスチャーの気持ちよさを体験してほしいです。

病みつきになりますよ。


病みつきになって使い続けたら、お肌の状態UPという結果はおのずとついてくるから!



{65239381-6A18-4844-8791-B65A6CFBEA42:01}





クレンジングバームのD.U.O.



D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中



ランキングに参加しています。どれかひとつクリックしてくれたら嬉しいです♪