友達が、「これいいよー!」ってすすめてくれて、ずっと気になっていた商品


ザ クレンジングバーム

【通常購入】3,600円(税別)

【定期便】2,880円(税別)


D.U.O様よりお試しの機会を頂きました!嬉しい♪♪♪


[公式]ハイブリッドコスメ D.U.O.


このクレンジングバーム、有名すぎて美容に興味がある女子で

知らない人はいないんじゃないかって思います!


1つで5役

【クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメント】の効果


このクレンジングの特徴は、なんといっても

固形のバームをお肌になじませると、とろとろのテクスチャーに変化すること!


摩擦が少なくお肌を優しく洗い上げることが出来ます。


メイクに素早く馴染み、濃いメイクや毛穴の奥の汚れまで素早くしっかり落とせ、
目元にも安心して使え、W洗顔不要!


31種類のエイジングケア成分をたっぷり配合


7つの無添加を実現
 (鉱物油、石油系油脂、石油系界面活性剤、旧表示指定成分、合成香料、
 合成着色料、アルコールを使用しておりません。)


独自開発の「毛穴クリアカプセル」

肌にのせると固形バームが毛穴より小さい微粒子化して、毛穴の奥まで洗浄し

毛穴の奥から根こそぎ汚れを絡めとり、洗い流すと保湿成分だけが残るそうです。


はー。ずっと使ってみたかったアイテムをお試し出来るなんて。

テンション上がります。


{F1920785-E9F8-4241-B496-9DFB1CD7D3D4:01}


白い固形のバーム。

スプーン型のスパチュラがついていて、このスプーンで一回分をすくって使用します。


このスプーンがとっても使いやすい。

使いう人の気持ちを考えて作ってくれてるんだな、と感じます。


ついてても意味がない、むしろ邪魔・・・みたいなスパチュラもありますよね。

私が使い方をよく分かってないだけでしょうか。みんな使いこなしてるのかな?


{398BD374-6590-433F-B5C9-8AB5AA3840D4:01}


固形のままのバームをメイクに載せてみます。


{B4A82E33-06B5-4215-B1AB-90BC3AC0C75B:01}


指先でクルクルっとすると、おおおおおーー!!!一瞬でトロっとしたテクスチャーに変わり
メイクがどんどん馴染んでいきます。

秒殺!なメイク落ち。すごい!
そして、トロットしたバームは肌の上を軽快に滑り気持ちいいです!


{C092FF59-9978-47DB-8D8B-BA7E783F6001:01}

私の濃いアイメイクとすぐに馴染んでくれました!
これならアイメイクを別に落とさなくても安心してこの子に任せられます!

{084B85FF-DF39-4E1D-8427-0BADFB83D829:01}

優しくマッサージして洗い流すと
きれいさっぱりメイクが落ちて、肌はしっとり!


{8D0A5756-5817-4634-9755-655C51513621:01}


W洗顔不要なので、これでメイク落とし&洗顔完了!

友達がおススメしてくれた訳を実感しました!

使い続けると、「毛穴カプセル」が毛穴や角質を優しく洗浄してくれるので
毛穴が引き締まったり、日々のマッサージ効果でくすみがとれたりといった
嬉しい変化も期待できるそうなので
これから毎日使い続けて変化を見ていきたいと思います!

感触が面白くて、毎日のメイク落としが楽しみになっちゃいます。
「早くメイク落としたい!」違う意味で!みたいな。笑。


他にもD.U.O様の商品をお試しさせていただいて

感想をUPしているのでよかったらご覧ください!





そして、このクレンジングも約1か月後の肌変化をレポしているので
見てみてくださいね♪



D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中




クレンジングバームのD.U.O.



ランキングに参加しています。どれかひとつクリックしてくれたら嬉しいです♪