以前ご紹介した


30代からのスキンケア日本酒酵母×乳酸菌ローション  プモアミルキーローション ★記事はコチラ


日本盛株式会社 より、前回はローション。今回はクリームをお試しさせていただきました!


プモアクリーム 
30g 3,888 円(税込)


まだ半分(以下になっちゃったけど)残ってるからライン使いできる!!うれしー!


ちなみにプモア ミルキーローションはコチラ

120mL 3,456 円(税込)


やっぱ、化粧品スキンケアは特に、ライン使いしてこそ効果を最大限に発揮してくれると

思ってます!!

化粧水、柔らかい容器でプニョッって出して使えるからとっても便利なんですよー!


ご存じの通り、日本盛さんは、日本酒のメーカーさん。

日本酒酵母と乳酸菌のW美活エキスで、うるおいモチモチ肌へ導いてくれます。


日本酒酵母には豊富なミネラル乳酸菌には肌の調子を整える成分が入ってるそうですよ!


今回のクリームは、みずみずしいジェルの様なテクスチャーで、

前回同様、忙しい30代女性の為、少ないステップでお手入れが完了するようになっています。


忙しくてなかなか自分に構っていられない。。

サッと済ませるスキンケアがしたいけど、オールインワンだと、どうにも心もとなくて

もう少し「ケアしてる」感が欲しい・・・。


という願いをかなえてくれちゃう、2ステップお手入れなのです。


水分と油分がミルフィーユ状に重なった、

肌と同じラメラ構造のうるおいセラミド(粒子)なので肌に素早くなじみ、

とろけるような使用感ですみずみまでうるおい、

ジェルのような感触のクリームは、肌につけるとオイルを放出。


バリアを形成し、長時間肌を守ります。

ローズ・ラベンダー・グレープフルーツなど数種類のエッセンシャルオイルを配合。

アロマの香りでリラックスした気分に


-------商品説明より----------------


{43D2AE37-8A4E-4E82-9E5C-FE5F7D91AA4E:01}

爽やかな水色の可愛いダンボールでとどきます。
パッケージが可愛いってポイント高いです!

コロンとした容器に、スパチュラは別に付いていました。
大きくて使いやすいけど、置いておく場所に困るかも。。

{34714885-E17A-461E-BED8-5B1D88DE1D6A:01}

容器を開けた時は真っ白なのでこっくりしてるのかな?と思いましたが、とってみるの乳液を少し重くした感じの、ジェルのような白いクリームです。

{12F9D07E-93A7-4256-AB77-AB92DC2A05ED:01}

スーッと肌に伸び、柔らかくなった肌に浸透してくれ、たっぷり潤いを与えた肌を守ってくれてる感じ。つけ心地は重たすぎず伸びがよくべたつかないので、時間をかけずに浸透し、ハンドプレスの時間も短縮できます。

日本酒酵母をつけてると、肌に透明感が出てくる気がします。白くてキメが整って落ち着いた肌に近づいてる!

2ステップでスキンケアが終了するので、お手軽だけどオールインワンだと不安、という30代の働く女性世代に嬉しいアイテムでした!


pour moi(プモア)ファンサイト参加中


お得なトライアルセットもあるので、是非覗いてみてください!
pour moi(プモア)ブランドサイト



日本盛株式会社



ランキングに参加しています。どれかひとつクリックしてくれたら嬉しいです♪