モニプラさんで当選して
楽しみにしていた商品が届きました~!

11月1日、日本盛様より発売される
30代からの女性のためのシンプルでちょっとリッチなスキンケア。
「プモア」シリーズの化粧水

「プモアミルキーローション」




pour moi(プモア)って、響き可愛いですよね。
これ、フランス語で「わたしのために」って意味だそうです。

そして、こちらのブランドコンセプトが
30代からの輝く女性たちが「わたしのために」使えるスキンケア。


日本酒酵母と乳酸菌のWの美活エキスが配合されています。
日本酒造りをしてる方って、年を重ねても肌が綺麗って聞くので、期待大!!


そのほかにも3つの浸透型成分

浸透型コラーゲン(ぷるぷる)
浸透型セラミド(しっとり)
浸透型ヒアルロン酸(つやつや)


ダメージリセット&活性作用のある「植物の恵み」

が配合されています。


30代女性が嬉しいものがこれでもか!!と入っていますねー。


毎日使っても飽きが来ないかわいらしいデザイン。



IMG_4350.jpg


容器は丸みのある優しいデザイン。

こちら、柔らかいので側面を押してぷにゅーっと化粧水が出せるんです。
ありそうでなかった!私はこのスタイル初めてかも!でした。
重たい瓶を振らなくてもいいのは嬉しいです。


テクスチャーは乳白色のとろみのあるタイプです。



IMG_4351.jpg


つけてみると、浸透力がすごい!!!!

手のひらで顔を包むとみるみるうちに浸透していきます。
水分を蓄える力が弱くなってしまった肌にも
極限まで小さくした保湿成分が角質層まで入り込み
しっかりたっぷりうるおしてくれて、中からもっちりとしてきます。


浸透力が高いので、化粧水が肌に入り込むまでに蒸発しちゃって逆に乾燥・・・とか

そういった心配がないし、

何よりもお手入れの時間が短縮されます!


私の普段の化粧水浸透力が悪いのかなぁ?


首やデコルテも丁寧に伸ばしーーーー


キメが整うおかげか、顔色が明るくなるような気がします。




IMG_4353.jpg


お酒のにおいがするのかな?と思っていたのですが
無臭です!化粧水を塗ってすぐお子さんの顔にスリスリしても大丈夫!!


今なら先行予約でお得に購入でき
更に特典もあるそうです!


pour moi(プモア)ブランドサイト


化粧水と保湿クリームだけのシンプルケア。
保湿クリームも試したーい!


・・・・その後、保湿クリームもライン使用してみました!


★記事はコチラ★ハリツヤ与えて生き生き肌に☆プモアクリーム


スキンケアはライン使いが効果を最大限に発揮!!!ですね♪


pour moi(プモア)ファンサイト参加中


日本盛株式会社



ランキングに参加しています。どれかひとつクリックしてくれたら嬉しいです♪