ハニーサンゴ石鹸



朝の洗顔を、石鹸にするかジェルにするかミルクにするか泡にするか

色々試しているわたし。


今回、モニプラさんで


乾燥毛穴に効く、エイジングケアできる石鹸!!


とあったので応募してみました!



モコモコ泡と書いてあるので興味津々。


濃密泡って気持ちいいですもんね。


【乾燥・毛穴に】ハニーサンゴ石鹸【無添加】





つづきまして、




アルジタルクリーム の記事でも紹介させて頂いた


石澤研究所さんから新発売になる


株式会社 石澤研究所


下むきまつ毛さんに朗報!新作マスカラモニター様 30名募集♪ 石澤研究所

というモニター企画を見つけました!



化粧直し時のマスカラって、ダマになったりまつ毛がくっついちゃったり

ビューラーにくっついちゃったり、いろいろ厄介ですよね。


それを解消してくれるマスカラらしいです!



めでたく当選したらお伝えしまーす!





ランキングに参加しています。どれかひとつクリックしてくれたら嬉しいです♪