歩いてみた! | aki-chaのブログ

aki-chaのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりのブログ投稿デスポスト


はぁ~何度も失敗・・・

なんとか掲載にこぎつけた~得意げ



3月31日の出来事です音譜


aki-chaのブログ-開通~♪









新しく開通する自動車道の

開通直前フリーウォークに参加してきました走る人


早朝、台風かと思うくらいの暴風&大雨雨

きっと人は少ないだろうなぁと思っていたら

開場につくころには晴天・・・あっぱれ~晴れ


今までもいろんな所でフリーウォークイベントはありましたが

参加したのは初めてビックリマーク


まずはお昼ご飯~ラブラブ!

ご当地グルメの飲食コーナーがあって

広島県呉のB級グルメ「細うどん」ラーメン

呉市音戸の海でとれたタコを使った「たこ天」たこ

を食べておなかいっぱい爆弾


・・・さて、歩きますか・・・


aki-chaのブログ-トンネル入口

aki-chaのブログ-トンネル出口


aki-chaのブログ-歩行者天国
歩行者天国~あし

ほんとたくさんの人が参加してました目


aki-chaのブログ-IC出口前
トンネル1つ、橋1つを渡って引き返しましたべーっだ!


ちょうど特設のメイン会場でステージイベントありカラオケ


aki-chaのブログ-MMJ
この子たちは広島のローカルユニット「MMJ」女の子

16人組のガールズユニットで、今日はそのうちの8人で音譜

すでに熱狂的なファンがいて、最前列で盛り上げてましたメラメラ


aki-chaのブログ-ふでりん
この子は「ふでりん」ちゃんニコニコ

「なでしこJAPAN」で有名になった熊野筆口紅

が作られている熊野町にある「筆の里工房」の

マスコットキャラクターですラブラブ

頭が重そう・・・


いまどきは珍しくないご当地ゆるキャラ虹

ここにもいました音譜




この自動車道、今回の開通区間は12.3キロ車

帰りにこの区間の最終地点あたりを通り過ぎましたが

歩いて降りてくる人たちが目

まさか12.3キロ歩いたの・・・叫び