アロマでリラックス ♪ | aki-chaのブログ

aki-chaのブログ

ブログの説明を入力します。

最近 レインドロップ アロマテクニックをプチマスターしたmikorin

昨日、アロマケアしてもらっちゃいましたラブラブ


心地よいアロマの香りで癒されブーケ1

程よく力のこもったマッサージも心地よくて・・・

仕上げにホットタオルで蒸し蒸しDASH!

とっても気持ちよかったよ音譜


アロマオイルにもたくさんの種類があるんだね宝石赤

それに、ケアする人に必要なオイルは

ポタポタ落ちる量が違うんだってビックリマーク

全部おなじボトルなのに そんな事あるのはてなマーク

って半信半疑・・・


でも私のときも、たくさん落ちてきたものと

なかなか落ちて来ないものとあって!!


私のココロ(カラダ)も何かしらストレスらしきものを

かかえていたんだねぇ・・・と実感あせる

私には何が一番効いてたんだろうガーン


そのあとはマッサージ効果でカラダが軽い気がしました音譜

まだほんのり香るアロマで気分も軽くなって

また小躍りしてしまいました~ballet



最近は

mikorinに分けてもらったレモンアロマ

ミネラルウォーターに1、2滴汗

とってもスッキリするので

毎日ガブガブ飲んでますニコニコ

デトックス効果も期待して・・・



いつもいつも

ありがとうねmikorin音譜