サイコロ | 雅日記

サイコロ

臥璽廊

サイコロステーキ定食

食べたくなったので行ってみました!

サイコロステーキは2回目ですが
前回はFB限定メニューだったけど、
今年から表メニューに加わりました。

肉の量は200gと300gから選べます。
今日のところは200gにしときました!

定食はご飯とサラダとお吸い物が付いてます。
メニューには単品2300円(税別)と書いてあったと思うけど
定食のお値段のようです!!

ステーキ丼と同じくお吸い物を
うどんやミニうどんに料金増しで変えられます!
うどんも美味しいけどお腹一杯になるので
お吸い物にしました!


多分、黒毛と乳牛の交雑牛の
味彩牛だと思います。
肉質は柔らかくて脂肪ののりが適度でヘルシーと味彩牛をググったら書いてありました。


筋はなく食べやすいのですが、
牛肉の特徴の冷めてくると固くなるので
早く食べた方がいいです(笑)
焼き加減はこのくらいで良いと思います!