{FF59BDE9-AF9B-4532-918F-0D1A5289FFEC}



「自分の殻を破りたい!」

って思っている人は多いですよね。

どうやったら破れるんでしょうね。

答えは自分自身が持っているので、やっぱり人それぞれです。



最近、認める心、許す心が大切やなぁと感じます。

毎日、いろんなことが起こりますよね。

「こういったときにこういう反応が返ってくるのが許せない。」

「これはこうするべきだ。」

と感じて

イラっとする。

怒る。

自分の方が正しいと主張する、喧嘩する。

こんなことが多いと疲れてしまうと思う。



何が起こってもいい。

「Every thing OK」な気持ち。

「自分を持つな。」ではない。

相手を認める気持ち、すべてのことを許す気持ち。

大切にしたいと思う。