本日必要なパーツが届いたので




イジイジ







流石にギア周り&中身は綺麗でした







スムーズな回転を目指してるのかグリスはかなり少なめでした










手に写っているのがハイのギア









まずはピニオンから組み換え



形が全然違いますが合います





次にドライブギア

ドラグワッシャーが入っているので組み換えて

バッチリ合います






あとは取り付けるだけです












ハンドル1回転64センチから84センチになりました❕









巻いてるだけじゃわかんないので実際に計ったらバッチリ84センチでした(笑)






ではまた❇