カンパチパーリー

テーマ:
夕方、太くんに船で遊びに連れていってもらいました❕







かな~り久しぶりの沖(オフショア)






前日からいい潮が入っており雰囲気抜群です


南西のそよ風

潮がガンガン効いてるって訳じゃなかったですが


東に0.7ノットから1.2ノットの程よい潮の流れです




太くんはムロアジを泳がせてカンパチを狙います


ムーロー♪









一発めは着底と同時にドン♪


ヒレなが❕






一気にかけ上がるポイントで太くんは2ブレイク


デカそうだったけどなぁ






針を伸ばし、折られてブレイク❕






底から15メートル位しゃくった所でドン♪


12.5キロの本カンパチでした

かけ上がりでしたが運よく捕れました













リーダー100号かな?(笑)



ゴリゴリ寄せます








太くんが持つと5キロ位に見えますが10キロオーバーです(笑)











夕マズメ2時間程度でしたが中々楽しめました♪






MAX16キロ

ありがとうございました








やっぱり釣りは楽しーですね☆
AD