前日に準備した盆栽を海へ投入です





船へ積み込み




前日に引き続き先生たちに力を借りてスタートです






太くんはひとつ10キロ位って言うけど絶対倍はあるし(笑)







皆で協力すればあっという間に満車



満船?






土嚢袋と中身のセメントは時間が経てば消滅


残るのは砂利位かな










いざポイントへ!










アンカリングして良さそうな所に❗



投入!!









ポイントわかってしまうので写真少な目です







一苦労です👮






小休止(笑)










第2段も行きますよ~







お手伝いもらったお陰で思ったよりすぐに完了しました!


ありがとうございました。









元気な卵を産み付けます様に☆☆