アカムツって魚、無茶苦茶うまいらしい




アカムツ=ノドグロ












それならば釣りに行こうではないか!








がしかし


なかなかコアな釣りでアカムツ狙ってジギングする船も中々なく









直接食べに行くことに(笑)







騎射場にあるバクゲキへ



珍しい魚をたくさん取り揃えてました













お目当てはノドグロ









普段食べれないあん肝




ずっと食べたかった寒ブリ(笑)








そしてお目当てのノドグロの塩焼き


刺身も食べたかったのですがありませんでした





500グラム位の一匹を二枚下ろしにして3000円!








値段もイケてます











興味あるかたは是非行かれてみてください❗








では☆☆

ps美味しいお店の情報もメールでお待ちしております☺