さて~今回のオーバーホールは


こやつ~









デカ烏賊最盛期になる前にちゃちゃっとクリーンにしちゃいましょう❗










まずはドラグから


うお!



汚い


フェルトも一枚破けてました










次はハンドル


ここも潮で錆び錆び



ベアリングも中まで分解しましたがボールがイナリ見たいになっていたので再生不可




ベアリングも取れず固着

こやつ意外に逝っちゃってるかも










エンジンルームを見るのが怖くなってきました












なかなか潮噛んでます







うんうん

この固定ナットが品薄っぽいです











ここまで水分入り込んでました




クラッチギアピンは固着してサヨウナラ









下からも塩害








そしていよいよエンジンルーム





パッカーん





うわ~塩害進んどる~Σ(ノд<)








クロスギアとメインシャフトは無事そうなので









潮は出来るだけ削ります再発防止






ネジ類も、もずく酢が入ってたカップで潮抜き(笑)






パーツを一通り注文して
バラシはここまでです


また組み立てをアップします☺




では☆☆☆