今日は夕方に狙いを絞り








1投目





ボトムをとり









糸フケをとり









エギが乗った重みを感じて







2シャクリ









ステイで明確なイカパンチ






2秒待って








あわせ








綺麗に弧を描くも2発位ジェット噴射を喰らったら離した







恐らく、横抱きでしっかりフッキングしていなかった様です








渋い中の1匹を捕らえることが出来ずに悔しいです








道具とかのミスじゃなく





完全にヒューマンエラー










アタリがあった瞬間にアワせたらまた違ったのかな?とか





もっと食い込ましてエギを持って行くまで待つべきだったか









色々考えながら続けますがそれっきりアタリもなくやめにしました









春の産卵期のショアラインに寄ってくる食欲旺盛なイカちゃんを待つしかないです❗






それにしても最近アタリカラーが絞られてきたな








オリジナルカラー作りたいですね









では☆☆☆