今日は南東爆風ですが



朝マズメから風裏でティップラン!










ウネリきっつーい












期待大の朝マズメも何事もなくスルー(笑)








まじでイカ居ません(笑)









結構色んな所をたつみさんが流してくれますがノーーーーバイト









そして潮が変わる地合いでやっと掛けました




1.4キロ
サイズも微妙(笑)








立て続けにもういっちょ





1キロジャスト









時折、魚が当たってきます!








ボトムでアタリ









なんか引きがおかしいです(*_*)









あげてくると?






ムシャムシャ











ナイスサイズのアザハタ!2.2キロ!!





アザハタの日本記録が2.35キロ



いや~実に惜しい!(笑)















この後は続かず納竿になりました!










では☆☆☆