梅田綾乃@EVENT(2015/4/24) | アクティリンク

アクティリンク

アクティリンクの株価情報や、インサイダー情報って聞いたことある?

【今日のニュース】



ミス・ユニバース宮本さん「ハーフでも日本の代表」…ネット批判に「その人たちの考え変える」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150429-00000521-san-soci


ミス・ユニバースは「ミス・ワールド」「ミス・インターナショナル」とともに世界3大ミスコンテストの1つで、世界大会には80以上の国・地域から代表が出場し、美と知性、感性、人間性などを競う。最近では、2007年に日本代表の森理世さん(28)が優勝している。


これが島国である日本の現状なんだと思う。ハーフが日本代表じゃダメなの?



現時点で日本国籍選択を条件にしてから代表に選ぶべきだとは思う。




でなんて感想からの、今日はこれ、





パジャマドライブ・シニアの方限定・チームBのLIVE・EVENTとは



梅田綾乃(ウメダアヤノ)のライブ整理券「パジャマドライブ・シニアの方限定・チームBのLIVE」のEVENTが、2015/4/24の18:30からアキバドンキAKBシアターでにてやるよ。



公式HPによると「梅田綾乃のパジャマドライブ・シニアの方限定・チームBのLIVEを体験できる!!」というレアグッズを買えるんですね。 梅田綾乃のか~。宇佐見空とカブらなければいいけど。



またこの有名人のパジャマドライブ・シニアの方限定・チームBのLIVEEVENT衣装。 フォト関係NGとのこと。 このタイミングなので、他でも告知してそうも何人かはいます。 アイドルサイトとかで動画が公開されるでしょうね。


梅田綾乃のEVENTに参加するには、「パジャマドライブ・シニアの方限定・チームBのLIVE」三船美佳とカブらなければいいけど。 









【今日のニュース】


ユッキーナ、夫フジモンに絡んだ一般人にブチギレ「お前の名前一生忘れねえ!」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150430-00010000-trendnewsn-ent


木下優樹菜が4月28日深夜放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。夫であるお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史につっかかってきた一般人を怒鳴りつけたことを告白した。



こんなことを得意げに話す木下優樹菜が、いちばんいきがっていると思う。


相手にしてないフジモンの対応が大人で正しいと思いますが…




さて、今日はこちらです。