アクティリンク

アクティリンクの株価情報や、インサイダー情報って聞いたことある?


テーマ:
【今日のニュース】


まるで黒いスナフキン…綾野剛の奇抜すぎる私服に賛否両論


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150423-00000012-nkgendai-ent


アクセサリーブランド「AHKAH」取締役の福王寺彩野氏が21日、ショップのリニューアルを記念したレセプションパーティーに出席した芸能人たちの写真を自身のブログにアップした。



以前"情熱大陸"出てた時、黒いマスクつけてませんでした?それよりAHKAHの社長ってこんな感じなんだ・・・


そのうち林家ペーパーさん達のように、周りが受け入れてくれるようになると思う。




jじゃぁあた明日かな?






岡田紗佳のトーク&握手会「今日、モデル休みます。」



岡田紗佳のDVD映像、トーク&握手会「今日、モデル休みます。」 2015/2/21 16:00から ソフマップA館8Fイベントスペースにて 獲得できる特典は、イベントのsign入りDVDジャケットメディアのパッケージのジャケ(ご購入枚数分) ◆2枚購入限定特典:2ショットチェキ※主催者が撮り損じと認めた場合以外は撮り直しは致しません。


別府かおり 並みにチャーミングな表情がポイント高い、今日、モデル休みます。トーク&握手会衣装。 鼻血ブーな衣装は前身を舐め回すように楽しんじゃおう

女の子らしい女の子なら芸能人の衣装の着こなしとかコーディネートとして、ブランド物じゃなくてもスタイリストがサイズは合わせるからね。














あめましておめでとうございます☆ 2015年の福袋ネタばれはこちら




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。